お知らせ

お知らせ
ブログ

【初期費用&月額費用0円】大阪本社エレベーター内に『防犯カメラ機能付きデジタルサイネージ』導入しました!

IMG_2772

「初期費用と月額費用が0円…?」

「防犯カメラ付きのデジタルサイネージ(電子公告)をタダで導入できるなんてそんなウマい話、あるワケ無いでしょう?」

とお思いの方。



できちゃいます。

防犯カメラに加え、デジタルサイネージ(電子公告)も展開できるスグレモノの端末を、『タダ』でエレベーターに導入できちゃいます!

実際に、東大阪の当社エレベーターカゴ内に設置してみました。

こんな感じでCMやニュースが定期的に流れます。


で、この端末をよく見ると、

ここに、カメラが付いてます。

ここでカゴ内の様子を撮影しているワケなんですね。

撮影の様子は画面右上に表示されており、録画内容は2週間分まで保存されます。(古いデータは上書きされます)



さらに、音声付きの動画広告(ニュース・CM・エンタメ情報など)を配信し、利用者様に+αの価値を提供できます!

もちろん、1日の間で定期的に更新されますので、エレベーターに乗るとついつい見ちゃいますよ。


これらの機能を搭載したデジタルサイネージが、初期費用・月額費用全部『タダ』で設置できちゃうんです!



ただし、当然ながらこちらを導入するには条件がございます。


・当社と保守契約中であること

・導入前審査に合格すること

・現状 大阪、京都、兵庫エリアに限る

・法人向け広告の為、自社ビル・テナントビル(飲食店除く)・ホテル(ファッションホテル除く)に限る


少々ハードルが高いかもしれませんが、オーナー様にとっても導入するメリットは大きいと思います。

当社と保守契約中で上記の設置条件に該当する建物をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!


また、こちらのブログをご覧になり「ジェイ・イーと保守契約をすれば導入できるかも…!」という方も、これを機に保守の見直しをご検討されてはいかがでしょうか!?

御見積はいつでも無料でご案内いたします!

ご連絡お待ちしております!


もくじ

Recommend Post

View More