お知らせ

お知らせ
ブログ

ダイキン様主催「フーハ大阪」見学ツアーに参加いたしました!【エレベーター 空調】

IMG_0711a

みなさま、寒い冬をいかがお過ごしでしょうか?

寒い時のオフィスなどでは、まず室内を暖めたいですよね。

手段は色々ありますが、最も主流なものの一つとしてエアコンが挙げられると思います。


当社では、エレベーターなどの昇降機メンテナンス・工事などの事業のほか、業務用エアコンやルームエアコンの設置、取替、クリーニングなどの空調事業も手掛けております。

空調設備といっても、取り扱うメーカーは様々な企業様がいらっしゃいます。その中でも、当社が古くからお付き合いさせていただいているのが、業務用エアコンでトップシェアを誇るダイキン様です。

そのダイキン様が大阪市北区に構えるソリューションプラザ、『フーハ大阪』の見学ツアーに参加してきました!


場所はJR大阪駅にも直結する、グランフロント大阪北館4階にございます。

場内は撮影禁止の為、お見せすることはできませんが、ダイキン様の非常に魅力的な新製品が多く展示されていました。

また、空調設備の体験会や勉強会なども実施していただき、大変有意義な時間を過ごせました。


こちらは、勉強会の様子。

さすが大手様だけあって、自分でも惹かれる製品がたくさん紹介されました。


その中でも、ダイキン様イチオシだったのが、全熱交換器『ベンティエール』! ※←クリックすると商品ページへ移動します

こちらは、2020年の省エネ大賞も受賞した超スグレモノなんだそうです!


昨今のコロナ禍により換気の重要性が増している中、窓を開けての換気はこの時期寒い!つらい!という思いをしたことはございませんか?

飲食店やクリニック等でも、場所によっては十分な換気を行うのが難しいところもあると思います。

そんな時に役立つのが、こちらの『ベンティエール』なのです!

装置の後付けが可能で、さらにリース契約にも対応!

「取付工事が1日で終わった!」「クリニック独特のニオイもほとんどなくなった!」など、非常に好評なようですよ!

興味を持たれた方は、無料で御見積をご用意させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!


当社としても、お客様に安心・安全にエレベーターをご利用いただくのはもちろん、更なる満足をお届けするために、これらの空調事業にもより一層力を入れていきます。

上で紹介した『ベンティエール』以外にも、エアコンの取替、クリーニングをご検討されていらっしゃる方、いつでもご連絡お待ちしております!

ついで(?)にエレベーターや小荷物専用昇降機などの点検、費用見直し、見積も年中お待ちしております!


もくじ

Recommend Post

View More