お知らせ

お知らせ
新着・お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について

お客様各位


この度の新型コロナウイルス感染拡大による、弊社の対応方針を下記の通りお知らせいたします。


1.通常業務の継続について

 エレベーターなどの昇降機は地域生活には欠かせないものであり、弊社の主要業務である「定期点検・定期検査・緊急対応・維持保全に必要な工事・リニューアル工事」については、昇降機の安全・安心を維持する為、可能な限り継続させていただきます。ただし、お客様から作業や訪問などの延期を要望された場合は、柔軟に対応させていただきます。
 なお、弊社内外で大きな状況変化があった場合、交通機関の運休等で移動が制限された場合には、作業の延期・停止をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


2.緊急時の対応について

 緊急対応の業務については、お客様の安全・安心を守るため、通常通り24時間365日対応させていただきますのでご安心ください。
 ただし、弊社内外で大きな状況変化があった場合、交通機関の運休等で移動が制限された場合には、通常より時間を要する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


今後も政府・各行政機関からの情報収集に努めながら、感染防止に取り組んで参ります。

また、社会的使命でもあるエレベーターの「安全・安心」を今後もご提供できるよう、全社一丸となり専心努力させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

もくじ

Recommend Post

View More